in

少女時代ユリの兄、チョン・ジュンヨン盗撮映像と「無関係」


少女時代ユリの兄ヒョンジュンが、「チョン・ジュンヨンの盗撮カメラ映像をめぐる議論と無関係」との立場を明らかにしました。

3月12日、一部のネットユーザーらはヒョンジュンのInstagramに「良心はあるか」「贖罪し一生顔を上げずに生きなさい」などと非難するコメントを投稿。

これにクォン・ヒョンジュンは12日、「匿名という影の中に隠れている君。現在、すべての調査を忠実に受けている。私が犯した罪で頭を上げるかは、そちらが判断する内容ではない」と反論。

続けて「私は”ミルタンポチャ”(飲食店)開業当時のメンバー。仕事関連のカカオトークに含まれていたが、性接待や記事内容については何も知らない」と関係を否定しました。

クォン・ヒョンジュンはまた、妹であるユリへの影響を心配するコメントに、「とても長い時間が過ぎた今、こういうことになり、私も大変心配しています。家族に被害が行かなかったらと思います」と家族を気遣っています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る