in

IZOne(アイズワン) x「Ray」- 撮影ビハインド映像公開

(写真:Ray)


ファッション誌「Ray(レイ)」が4日、IZOneの撮影ビハインド映像を公開しました。

IZOneの特集記事は、「Ray(レイ)」4月号に掲載されています。

View this post on Instagram

 Ray4月号に登場してくれているIZ*ONE❤️ 今回は撮影のウラ側を動画でお届けします☺️  ユジンさんは小道具の風船をうまーく使って、次々と華麗なポージングを決めてくれました! この躍動感は誌面にも表れていますよね〜😍  咲良さん&チェヨンさんは紙吹雪を使用。 チェヨンさんが咲良さんの頭に紙吹雪を乗せてイタズラ…なんて微笑ましすぎる場面も😭💕 終始、ナイスコンビっぷりを発揮していました❤️❤️  Ray4月号をまだチェックしていない方は、是非お手にとってご覧ください🎶   【お知らせ】本誌にて、IZ*ONEチェキ応募に関する〆切日の記載が漏れておりました。誠に申し訳ございません。 応募締切は、3/22(金)消印有効です。ご確認くださいませ。   @official_izone  #Ray#Ray4月号#IZONE#아이즈원#アイズワン#好きと言わせたい#WIZONEと繋がりたい

A post shared by Ray編集部 (@ray.magazine) on









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る