in

BTSの”ArmyPedia”、QRコード入りの広告が各国で目撃


BTSのファン参加型のキャンペーン”ArmyPedia(アーミーペディア)”。そのQRコード入りの広告が世界の7都市に登場し、写真がシェアされています。

ArmyPedia(アーミーペディア)”は、”ポケモンGO”のようなファン参加型のイベント。

ArmyPedia“には、BTSがデビューした2013年6月13日から現在(2月21日)までの計2080日間の記憶が盛り込まれる予定。ファンは、世界各地(オフライン)とオンライン上に隠された2080個のパズルのピース(QRコード)を探しArmyPediaを完成させていきます。


日本, 東京







>

香港


米ニューヨーク, タイムズスクエア


ヤクルト車







>


フランス, パリ


ロサンゼルス


韓国, ソウル


イギリス, ロンドン

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る