in

IZOne、バズリズムに登場!ウォニョン「変態」発言+USAダンス披露


IZOneが、2月15日放送の「バズリズム02」に出演しています。

IZOneは、”女子が憧れるガールズグループ”として紹介され、トークコーナーに登場。

(写真:バズリズム02, 日本テレビ)


韓国で共同生活をしているというIZOne。”共同生活の悩み“について、一番几帳面だという本田仁美は「ウォニョンがシャワー入った後や顔洗った後は、大抵床がビチョビチョ。でも子供で可愛い」。

宮脇咲良は「トイレが長い。(私が)待っているのに、トイレでドラマを観ている」。MCは「どのメンバー?」と質問、咲良は「ユリウォニョン」を挙げています。

(写真:バズリズム02, 日本テレビ)








また、”メンバーの好きなところ”について、ウォニョンは「(矢吹奈子が)早い時間にアラームをセットする。みんな寝ているのに、アラームが鳴る。奈子ちゃん、どうして(と思う)」。

(写真:バズリズム02, 日本テレビ)


これにMCのバカリズムは「そこが好きなの? ふつう鬱陶しいと思うのでは?」、矢吹奈子も「反対ですよね」。ウォニョンは「変態ですけど、可愛いですから」と応え、笑いを誘っていました。

IZONEはまた、DA PUMPの”USA“のダンスを披露しています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る