in

IZOneカン・ヘウォン、ツウィ(TWICE)にアプローチ!連絡先渡す? [2019ガオン音楽賞]


カン・ヘウォンが、ツウィ(TWICE)に何かを手渡す姿が目撃されています。


TWICEやIZONEが出席した「第8回ガオンチャート・ミュージック・アワード」が1月23日、蚕室室内体育館で開催されました。

2人の”接触“が目撃されたのは、授賞式のエンディング。後ろからツウィに近づいたカン・ヘウォンは、小さな何かを手渡しています。

その後、笑顔でその場を立ち去ったヘウォン。”何か”を受け取ったツウィも笑顔に。








ファンの間では「ヘウォンは、番号を渡したのでは?」との見方が出ています。

一方、そのカン・ヘウォンは先日、チェヨン(TWICE)と親し気に会話する姿が目撃。また、音楽番組でジヒョ(TWICE)とハグする場面も目撃されており、ファンからは「次にアプローチするメンバーは誰?」との反応が出ています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る