in

公園少女(GWSN)のミヤ、The Star誌に単独登場 – ガール・クラッシュ・メイクにチャレンジ


公園少女(GWSN)日本人メンバーのミヤが、ファッション誌に登場しています。

The Star誌は12月30日、ミヤの先行写真を公開。ミヤは今回、”ガール・クラッシュ”メイクにチャレンジしています。

撮影後のインタビューで、ミヤは「初の単独撮影で緊張して、一睡も出来なかった。今回のメイクアップは、いずれもシックな魅力を生かしてて良かった」


また、トレードマークであるショートカットについて、ミヤ「中学生の時からベリーショートだった。子供の頃は運動が大好きだったので、楽と思い短くしていた。だけど今は、カラーリングやカットなど多様な試みを気軽に出来るので良い」

最後に、”自身の魅力ポイントを3つ”尋ねられたミヤは、”中性的なルックス”, “外見に似合わない大人しい性格”, “ステージ上でのカリスマ”を挙げています。

ミヤの写真とインタビューは、The Star誌1月号に掲載されます。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る