in

IZOneの宮脇咲良、サナ(TWICE)を”綺麗”と絶賛「”Yes or Yes”の写真を待ち受けにしている」


IZOneの宮脇咲良が、サナ(TWICE)を「綺麗」と絶賛しています。

宮脇咲良がDJを務めるbayfm”今夜、咲良の木の下で“が12月19日に放送。

番組のエンディングで、「韓国のアイドルの人って、みんな細くて管理が尋常じゃないんです」と話した宮脇咲良は、サナについて次のように語っています。

宮脇咲良:

「実際に会ってみると、サナさんの可愛さはちょっとヤバイ。みなさんが思う5000倍可愛いんです、マジで。すれ違う時に挨拶するじゃないですか、その時に”え、かわいい!”って毎回びっくりする。今思い出しただけでも、びっくりする。華奢で、小顔で目が大きくて本当に綺麗なんですよ。」

奈子ひいちゃん(本田仁美)が、TWICEサナさんの”Yes or Yes”の写真を待ち受けにしている。後日、それを知ったとき、私も同じ写真を待ち受けにしていた。IZONEの日本人メンバーはみんな今、同じ待ち受けです。」








一方、”2018 MAMA in 日本”のリアクション動画には、宮脇咲良が、TWICEサナのパートを見ながら「かわいい」とつぶやく様子が映っています(1:25~)。

YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る