in

TWICEのジョンヨン、メンバーを思い涙「力になれずに申し訳ない」「スケジュールが大変」


TWICEのジョンヨンが、メンバーを思い涙しています。

12月19日に配信された「TWICE TV 2018 EP.14」。ジョンヨンはこの日、TWICEのデビュー3周年を控え、姉コン・スンヨンとともにメンバーへのプレゼントを買いに出かけます。

ネックレスを購入したジョンヨンはその後、ボーカル練習室に用意されたセルフカメラの前に座り、語りました。








ジョンヨン「一緒に苦労して、そばで力になってくれたのがメンバーだった」と話すと涙。

ジョンヨンは続けて、「私たちは今、日本でアリーナツアー(9月~10月)をしているけど、韓国でカムバックのMVとジャケット写真も撮らなければならない。やることが多くて、メンバーたちが大変な状況。力になりたいんだけど、それができなくて申し訳ないと思う」と話しています。


そのジョンヨンが所属するTWICEは11月に、“YES or YES”でカムバック。12月には3rdスペシャルアルバム“The year of YES”をリリースしています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る