in

AOAのソリョン(ソルヒョン)、姉をテレビ初公開!


テレビ番組に初出演したソリョンの姉の写真が公開されています。


20日に初放送となるMnetの新バラエティ番組「君が知っている私じゃない」。ソリョンはその第1回目の放送に、実の姉キム・ジュヒョンとともに出演します。ソリョンの実姉がテレビ番組に登場するのは今回が初めて。

「君が知っている私じゃない」は、ゲストとそのスターに近い関係者 (友人, 恋人, マネージャー, 家族など)が登場し、日常VCR映像を見て行動を予測するクイズ形式のバラエティ番組。








収録を終えたソリョンの姉は「番組に出演し、良い思い出ができて面白かった。妹の知らなかった面を見ることが出来た。社会に出ても上手くやっているようで、感心した」とコメントしています。

日常予測ゲーム・バラエティ「君が知っている私じゃない」は、12月20日23時にMnetで初放送されます。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る