in

ビルボードコリア、IZOne(アイズワン)のインタビュー映像を公開

(写真:ビルボードコリア/http://billboard.co.kr)


ビルボードKoreaが11月26日、IZONEのインタビュー映像を公開しました。

YouTube video








10月にデビューアルバム「COLOR*IZ」をリリースしたIZONE。これから2年6ヵ月間に渡って活動していくアイズワンが、ビルボードコリアに心境を語っています。なお、リーダーのクォン・ウンビは体調不良により不参加となっています。


Q: デビューについて

チャン・ウォニョン
「デビュー後、忙しい日々を送っていますが、本当に幸せに感じる。夢見ていた舞台に立ち、ウィズワン(ファン)に会えるのがとても嬉しい」

イ・チェヨン
「デビューしたばかりなのに、音楽番組で1位を獲得できて光栄です。責任を感じています。」


Q: デビュー後、米ビルボードのワールドチャートTOP10入りしました。IZONEの人気の秘密は?

アン・ユジン
「12人のメンバーは、それぞれ違うカラーを持っていて、その各自のカラー(魅力)を披露できる点が、IZONEならではの最大の長所だと思います。」


Q: ヘウォンさん、佐藤美波にメッセージをお願いします。

カン・ヘウォン
「お互い忙しく活動し、2人とも、早くデビューの夢を叶えることができて嬉しい。大変なことがあったら、いつでも連絡してね。ファイティング!」








Q: ハムスター似のチョ·ユリさん、自分以外でハムスターに似ているメンバーは誰だと思いますか。

チョ・ユリ
「私は仁美ちゃんが、ハムスターみたいだと思っています。とても魅力的なホッペを持っていて、見るたびにハムスターみたいと思っていました。」


Q: 最近、聴いている曲は?

矢吹奈子
「TWICEさんの”Yes or Yes“」

チョ・ユリ
「テヨン先輩の”I“」


視聴者へのメッセージ

キム・ミンジュ
「こんにちは、私たちが遂にデビューをすることになりました。多くの方々の愛と関心により、楽しく活動しています。これからもIZONEを見守ってください」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る