in

日本のアーミー、BTSを羽田空港で出迎える – 海外のArmyから感謝のTweet


ドームツアーのため日本に到着したBTSを、日本のArmyが歓迎しています。

11月10日午後、金浦空港から出国したBTSは、羽田空港を通じて日本に入国しました。到着時に撮られたファンカム映像には、日本Armyの出迎えの様子が映っています。








最近、日本の音楽番組への出演白紙報道が出ていたBTS。そんなBTSをサポートするために駆け付けた日本のArmy達に、英語圏のファンが感謝するTweetをしています。


「日本Army達が、ジミンへの応援コメントを送り続けている。また、(9thシングル) fake love/airplane pt.2が4日目でも、オリコンで1位。ネガティブな報道が多いようだけど、サポートし続けて。感謝する」


BTSにいつも一緒にあることを示すために、日本army達が(空港の秩序維持を目的とする自主的な”パープル・キャンペーン”)ルールを破った。通常はしないけど、今は…BTSに必要と理解している。日本Army達をとても尊敬 」









日本のArmy達は、エンジェルだね。BTSのために居ることを示すために、ルールを破ってでも、空港に駆け付けた。サプライズで”For You”の歌まで準備している。素晴らしいファンダムの一員であることを誇りに思う。」


「通常、日本Armyの多くは空港に駆け付けないけど、今日は多くのArmy達がサポートを示すために駆け付けた。」









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る