in

ハン・ソヒ、YGに関する意味深な書き込みを掲載 – ビッグバンTOPのインスタ更新を受けて


TOP (BIGBANG)の元恋人ハン・ソヒが、意味深なメッセージを投稿しています。

10月31日、TOPのインスタ更新を受けて、ハン・ソヒは「あなた、出てこようと考えるな。どこに這い出てきてるの」で始まるメッセージをInstagramに投稿しました。

ハン・ソヒはメッセージと共に、2016年8月23日に撮った写真を掲載。写真には、YG社屋内のポスターのようなモノが写っており、それにはトイレでのエチケットが書かれています。


ハン・ソヒ:

「あなた、周りの人たちに私がお金を貰ったって言いふらしているようね。お金目的の女だって? どんだけ言いまわっているの、私にまで話が入るって。私の話はいい加減にして。じゃあ、お金を(私に)渡して、言いなさい。あんた、お金いっぱい持ってるじゃん」

「静かにしているようだったから、黙っていた。だけど、厚かましくもインスタを更新したから、私も言うべきことは言うつもり」








ここで、意味深な文を書き込みます。ー

ハン・ソヒ:

「あなたも知ってるでしょ? 私があんたたちの会社の仕事を何個も隠したか。改めて、私は本当に良い子。何かはあなたも知っている。私が”あの日”にどうして”あそこ“に行ったのだろう。”あなたたちも知っているよね?”」


View this post on Instagram

너는 나올 생각도 하지마라 어딜 기어 나와 니 주변 사람들한테 내가 너한테 돈 받았다고 하고 다닌대매 꽃뱀이라고? 얼마나 떠들어댔으면 나한테까지 얘기가 들어와? 내 얘기 좀 작작해 야 돈이나 주고 말해 너 돈 많잖아 그래도 조용히 살고 있는 것 같길래 입 다물고 그냥 넘어갔는데 철판깔고 인스타 업로드하시는 거 보니까 할 말은 할려구 ㅎㅎ 그래도 난 너 처럼 너 좆뱀이라고 거짓말은 안할게 아 참 너도 알지? 내가 니네 회사 일 몇개나 숨겨줬는지 새삼 나 진짜 착하다 기자들이 서희씨 그냥 터트리자고 제발 그 일 터트리자고 하는거 니네 무서워서 그냥 다 거절했었는데 그때 그냥 터트릴걸 그랬어 뭔진 너도 알고 있을거라 믿어 내가 저 날 저기를 왜 갔을까? 너네도 알지? 아 그리고 제발 등치값 좀 해라 나이값도 좀 하고 예술가 인척도 그만 좀 해 걍 너는 아저씨야 아저씨 틀딱 아저씨

A post shared by sᴇᴏʜᴇᴇ ʜᴀʜɴ (@hxxsxxhee) on

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る