in

IZOneの矢吹奈子, ウォニョン, ユジンの身長が明らかに


IZONEメンバーのリアルな身長が明らかにされています。

10月30日放送のJTBC”アイドルルーム“に、IZONEが登場。同日、グループで一番背の低い矢吹奈子は「周りは、私の身長が149センチだと思っているけど、実は150センチ」と主張。


これにMCチョン・ヒョンドンデフコンは「私たちはすべて確認する。本当かどうか」とし、測定器が登場。まず、IZONEの最長身メンバーを決めることになり、チャン・ウォニョンアン・ユジンの身長を測る事に。








測定の結果、ユジン168.6cm, ウォンヨン169.2cmで、最年少ウォニョンIZONE最長身であることが確認されます。


続いて、150センチを主張していた矢吹奈子が測定を行いますが、149.5cmという結果に。

これを惜しいと思ったチョン・ヒョンドンは再度測定することを提案。ストレッチなどを行い2回目の測定に臨んだ奈子でしたが、149.9cmという結果に終わっています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る