キム・チョンハ、ロッテ酒類の”清河(チョンハ)”の広告モデルに抜擢


歌手のキム・チョンハが、ロッテ酒類が販売する清河(チョンハ)の広告モデルに就任しています。

ロッテ酒類は10月10日、歌手チョンハを清河(チョンハ)の広告モデルに抜擢したことを発表。メーカー側は「今回の歌手チョンハとのモデル契約締結を通じて、消費者とより活発なコミュニケーションを取り、清河(チョンハ)を若いブランドに育てていく」と話しています。

清河(チョンハ)と同名という理由で、ファンから”酒(スル)”と呼ばれているキム・チョンハ。過去にインタビューで「お酒の広告を撮りたい」と話しています。

(ソース:1)





関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です