in

JYPからYG移籍のソミに、アンチ「TWICEメンバーにならなくて良かった」+ソミ反論


チョン・ソミが、アンチのコメントに反応しています。

JYPエンターテイメントを退社したソミは最近、YG系レーベルThe Black Label専属契約を締結しました。

一部のJYPファンは、この移籍を良く思っていないようで、次のような嫌味コメントをソミのインスタに投稿 –

JYPファン
「知っている、ソミ? JYPを軽んじるには、君は凄く若すぎるって。自分でも分かってるよね? (JYPファンである)私達は、態度に問題のある君が、TWICEのメンバーにならなくて良かったと思っている」

このコメントにソミが反応。

ソミ:
「そんな悪い事を私に言うには、あなたは若すぎるよ。あなた誰? 私が知っている人? 知らないと思う」








さらに、「SNAKE (裏でコソコソ何かするようなズルいヤツ)」とのコメントには、「全然 (Snakeではない)」と返信しています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る