in

[Produce48] 下尾みう「機会があれば、韓国でまたチャレンジしたい」「ダンスが楽しかった」


下尾みうが、ファンからの質問に答える形で、「機会があれば、韓国でまたチャレンジしたい」と話しています。

Mnet”Produce48“に参加していた下尾みうは、IZONE入りとはならなかったものの、そのルックスやダンスがK-POPにマッチしていると、国内外で話題になっていました。

YouTube video








9月16日に”ShowRoom”配信を行った下尾みうは、ファンからの「韓国で、またチャレンジしたい?」との質問に次のように答えています。ー

下尾みう「機会があったら、チャレンジしたいなと思います。韓国のメイクやダンスがすごく楽しかった。そんなチャンスもう2度とないかもしれないけど、韓国でのお仕事があるんだったら、挑戦したいです。楽しかったから」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る