in

ジミン(BTS)の7秒動画、”美しい”とKPOPファン以外にも話題に


ジミン(BTS)のわずか7秒の動画が、話題になっています。








あるBTSファンは9月7日、「目が輝いていて、彼はこの世のモノと思えない」との書き込みと共に、ジミンの動画をTwitterに投稿しました。


動画が撮られたのは、9月初めに米LAステイプルズ・センター行われたBTSのコンサート会場。映像には、肩に手を置いたジミンが、ジッと何かを見つめている様子が映っています。


動画がアップされると、Armyのみならず、KPOPファン以外のTwitterユーザーも反応。公開から3日で、約200万回以上再生されています。


あるユーザーは..

「私はKポップを聴かないけど、私が見た中で最も美しい男性」

また別のユーザーは…

「KPOPやBTSの事を何も知らないけど、私が7秒で恋に落ちた事は知っている」


(“Jimin“がオーストラリアや米ロサンゼルスで、トレンド入りする程話題に – )


BTSファンが、動画への反応コメントをまとめています。Check!

(ソース:1, 2)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る