in

[Produce48] 宮脇咲良、IZONEの本田仁美を語る -「ひぃちゃん、可愛さが爆発」「プデュ48で初めて話した」


宮脇咲良が、一緒に”Produce48“に参加していた本田仁美を「可愛い」と絶賛しています。

9月5日放送の「AKB48のオールナイトニッポン」に出演した宮脇咲良は、18歳未満で放送に参加できなかった本田仁美を次のように紹介 –

宮脇咲良ひぃちゃん、マジで可愛い。”Produce48“に参加して、初めて話した。可愛さが爆発している。」

ひぃちゃんは韓国で、”ほっぺ“がお餅みたいで可愛いから、お餅ちゃんと呼ばれていた。見た目は可愛いのに、ダンスはバキバキ踊る、そういう魅力が”Produce48“で発見された」








そのひぃちゃんこと本田仁美は、”プロデュース48″で最終9位となり、咲良と共にIZONEのメンバーとしてデビューすることになっています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る