in

[Produce48] コンセプト評価、ビハインド映像公開 – 矢吹奈子、ハン・チョウォンが年下であることに驚く


Mnetが8月21日、Produce48“コンセプト評価”の現場ビハインド映像を公開。映像には、バックステージの様子が収められています。

YouTube video








本番当日のバックステージにて、イ・カウンから「目が、顔の半分だよ」と目の大きさを褒められた白間美瑠は「顔小さい、細い」と褒め返します。


一方、宮脇咲良は「heart to heart ♪ 私たちお互いに惹かれあう」と歌うと、イ・チェヨンは「え、私たちお互いに惹かれる?」と反応。イ・チェヨンはその後、前髪カーラーを外した咲良の姿に爆笑。








矢吹奈子は、体格が自分より大きいハン・チョウォンを指して「妹, 妹」、ハン・チョウォンは奈子を「お姉さん, お姉さん」。矢吹奈子は「変だよ、(私が)オンニ?本当?!」


本番のステージを終えた練習生たちが感想を述べる場面で、高橋朱里チェ・イェナの手を握りながら「本当に大好きな4人。1曲オリジナル曲があるというのが、人生の中で一番嬉しい」と話しています。

“Produce48”は毎週金曜日の23時より放送中。









Subscribe
guest
0 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る