in

[Produce48] “Rollin’Rollin'”&”I AM”のセルフカム映像公開 ‐ 高橋朱里「卵」「高橋イェナ」+チェ・イェナ、身長の疑問に答える


Mnetが8月16日、“プロデュース48”の練習室セルフカム映像を公開しました。映像には、コンセプト評価曲の”Rollin’Rollin‘”と”I AM“グループの自撮り映像が収められています。

YouTube video








“Rollin’Rollin'”チームのチャン・ウォニョンは、日本語で「練習どうでしたか?」と質問、これに白間美瑠「仲良しで楽しいメンバーなので、練習も楽しくなりそう」

チャン・ウォニョンは今度は、キム・ナヨンに「リーダーでメインボーカルだけど、どんな感じですか?」、キム・ナヨン「チームの雰囲気は良いけど、私はボーカルとリーダーを上手く出来ていないよう」。これに白間美瑠は「完璧、完璧」


画面は切り替わり、次に登場したのは”I AM”チーム

メンバーのチェ・イェナは「説明したい事がある」とし、自身の身長に関する疑問に答えています。








イェナユジンウォニョンと一緒の写真では、私が本当に低かった。だけど、(矢吹)奈子ちゃんとミユお姉さんと一緒の写真では、私はユジンより遥に大きかったです。だから、みんな背はどのくらいなの?って思っているけど、私は163cmです!」








一方、そんなイェナとチームメイトの高橋朱里は「高橋イェナ」とし、イェナのモノマネを披露し笑いを誘っています。朱里はまた、額を見せながら「です」と自己紹介する場面も。

“Produce48“は毎週金曜日の23時より放送中










Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る