in

BigBangのスンリ「GDには女性アイドルから連絡がたくさん来た」+キム・セジョンにアドバイス


スンリ (BigBang)が、セジョン(ググダン)に異性からのラブ・コールについてアドバイスしています。

8月11日放送のtvN「チャンネツアー」に出演したスンリは、セジョン (gugudan)に「今、携帯は使用可能でしょ。ラブコールがたくさん来る。男から、親しくなりたいとハートが送られてくる」








さらに、スンリは「GD兄さんには、たくさんのガールズグループのメンバーから連絡が来ていた。番号をどう知ったのか分からないが、GD兄さんは、”また誰々から連絡が来た” とすごく自慢する」と暴露








自身について、スンリ「自分にも連絡が来ないかと、知らない番号からの電話をすべて受けた。普通は知らない番号は出ないけど、特に知らない番号から電話が来くると胸がワクワクしていた」

ところが…「電話に出たら全て男グループのメンバーだった。ガールズ・グループのメンバーからの電話は受けた事がない」とスンリは話しています。

(ソース:1, 2)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る