in

[Produce48] 武藤十夢「死ぬほど辛かった」+仲の良い練習生は「岩立沙穂, ソン・ウンチェ, ユン・ヘソル」


第2回順位発表で脱落となった武藤十夢 (AKB48)が、”プデュ48″について話しています。

8月7日、Showroomを通じて配信を行った武藤十夢は、「プロデュース48に出演させて頂き、ありがとう御座いました。私は脱落しましたが、他のメンバーが頑張っているので応援してください。いい経験でした。」

一方で、「今まやったこと無かったことをたくさんやって、死ぬほど辛かったけど、内容の濃い時間だった」と武藤十夢は話しています。


ファン:“ダンス上手くなった”

武藤十夢「ちょっと上手くなったと思う。しごかれました。みんな上手くなっていると思う。私は、本当に怒られてばかりだった。元々やっていたけど、ダンスってこうやるんだと思った。”こういう風にやったら、綺麗に見えるのね” とか」

YouTube video








ファンに対して

武藤十夢「あんなに映って無かったのに、新しく知ってくれた方達に、”見付けてくれてありがとう”と思いました。」

さらに「”ごめんね”ってインスタにたくさん来てて、謝らないで欲しい。投票するのも大変なのも知っているし、ありがとうございました。応援してくれて、嬉しかった。」

「インスタのフォロワー数がたくさん増えた。半分以上が海外の人で、男女比も、最初は男性の方が多かったけど、女性が増えて半々ぐらいになった。」








ファン:“先生怖そう”

武藤十夢「みんな良い人だったけど。怖いっちゃ怖い」

ファン:”誰と仲が良かった?”

武藤十夢「ダントツで一緒に居たのは、岩立沙穂ウンチェはいっぱい教えてくれた。あと、ヘソル。」

(左:ウンチェ, 右:ヘソル)


ファン:”HandClapのダンスすごく素敵でした。” ‐

武藤十夢「ありがとう。嬉しい。」

ファン:”御飯美味しかった?”

武藤十夢「このプロジェクトに参加して、辛い物が食べられるようになった」

さらに「なんか肌の調子がよかった。すごい疲れても、すごい眠くても肌の調子が良かった。何かが合っていたのかもね」


最初に覚えた韓国語

武藤十夢「クリゴ オプスムニダ (そして、存在しません)。怖い先生が言ってて、ユンジョン先生が。」








ファン:“プロデュース48で、泣いた?” ‐

武藤十夢「全然めっちゃある。怒られてじゃない」

ファン:”みんな、(放送の中で) めっちゃ泣いているよね?” ‐

武藤十夢「映ってないところで、みんなめっちゃ泣いている」

ファン:“沙穂といつ結婚するんですか?”

武藤十夢「なんだか知らないけど、韓国の練習生にもそういう事言われた。”トムサホ”ってね。”彼女?”, “彼氏?”とか」

YouTube video









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る