in

[Produce48 ep.8] ホ・ユンジン(キリンちゃん)、矢吹奈子に謝罪 – 第2回順位発表


ホ・ユンジン(キリンちゃん)が、矢吹奈子に謝罪する場面がありました。

8月3日の「Produce48」では、第2回順位(脱落)発表式の模様が放送

ホ・ユンジン先週放送の第7話で、グループ・メンバーによる投票により、矢吹奈子にセンターが決定したにもかかわらず、センターに固執。結局、矢吹奈子は譲り、ユンジンがセンターを担当することになりましたが、そのことに批判が起きていました。


この日、デビュー圏となる11位とアナウンスされたホ・ユンジンは、矢吹奈子と抱き合った後、前に出てスピーチをすることに。








ホ・ユンジンは「たくさん不足している部分を感じた。それでも、私に投票してくれた国民プロデューサーさん、また巡り逢えた世界 (Into The New World)メンバーのみんな、ありがとう」と述べた後、矢吹奈子を見つめます。


ホ・ユンジン「奈子ちゃん、ごめんね、そして、本当にありがとう。今後、もっと頑張るホ・ユンジンになります。ありがとうございました。」と話しています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る