in

ヒョナとイドン (Pentagon)、一転して交際を認める ‐ 「付き合って2年」「2016年5月から交際」


ヒョナイドンが、聯合ニュースとのインタビューに応じ交際を認めています。

聯合ニュースとの独占インタビューで、ヒョナは「付き合って2年」と交際を認めました。

公表の理由について、ヒョナ「愛し見守ってくれる多くのファンにだけは、正直に打ち明け、堂々とステージに立つ姿を見せたかった。」








交際に発展した経緯

ヒョナ「イドンが練習生の時、知り合った。友人として、一緒に舞台をしながら過ごしていたが、2016年5月から交際を開始した」

ヒョナ「一緒に曲を作り始めた。アルバムクレジットには(イドンの名前が)出ていないけど、私のアルバムの細かいところを手伝ってくれた」








イドン「現実はちょっと違うだろうが、認めることは、幸せにつながると考えた。チームへの影響を考え、先にメンバーたちにも話した。ファンにとても申し訳ないけど、一生懸命、音楽活動する姿で必ず恩返しする」。

(ソース:1)









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る