in

Apinkのナウン、”天然美人?”と問われ「地道に管理をしている」


Apinkのナウンが、”天然美人か?”と問われる場面がありました。

Apinkのソン・ナウンが8月1日放送のMBC「ラジオスター」に登場。

同日、MCのク・ジュンヨプは「ガールズグループをよく知らないけど、この子はよく見かける。PSYのMVでも見た。(MVに起用されたので) どれ程可愛いのかと思っていた。」








ユン・ジョンシンは「天然美人のようだ。天然でしょ?」と反応

これにキム・グラ「そんな質問をやたらとしない。この子も頭の中で悩んでいる。ただ、”可愛い”と言えば良い。」


戸惑いを見せていたナウンは「地道に管理をしている」と答えています。

(ソース:1, 2)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る