in

[Produce48] 千葉恵里「村瀬紗英さんは優しい」「緋杏との絆が深まった」+チェ・ヨンス, ユン・ヘソル, キム・ソヒに言及


プデュ48″参加中の千葉恵里 (AKB48)が、同じく番組に参加している村瀬紗英村川緋杏などに言及しています。

Produce48“のポジション評価の収録を終え、日本に帰国していた千葉恵里が7月18日、ライブ配信を行い、他の練習生に言及しました。

韓国のカップ麺を食べながらとなった配信、千葉恵里は「チェ・ヨンスと仲が良いんだけど、これ(カップ・パスタ)をプレゼントとして貰った。韓国でも4つぐらい食べて、すごくおいしい。」

(チェ・ヨンス / YGKplus)








日本の練習生について

千葉恵里村瀬紗英さんは、本当に優しい」「韓国で、ウォーターサーバーのお湯の出し方が分からなかった時、めっちゃ優しく教えてくれた。嬉しかった。」

千葉恵里「ビビアン (村川緋杏)と同期だけど、今回の(プデュ48の)合宿でより絆が深まった気がする」


また、韓国の練習生にも言及

千葉恵里「(ポジション評価曲)メリクリのメンバーがすごく好きだった。キム・ソヒちゃんが好き。あと、ハイテンションやっていたユン・ヘソルちゃん」

YouTube video








第1回順位発表式にて、228,389票を獲得し24位になったことについて ‐

千葉恵里24位、自分でもすごくビックリしました。投票してくれた国民プロデューサーの方々ありがとうございました」

YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る