in

[Produce48 EP.5] 4位の宮脇咲良「もう泣かない」と宣言 ‐ 第1次順位発表式


4位にランクインした宮脇咲良が、「もう泣かない」と宣言しています。

7月13日放送のMnet「Produce48」では、初の順位発表式 (脱落発表)の模様が描かれました。

番組後半でトップ4以内に入る事を明かされた宮脇咲良は、”何位だと思うか?“と尋ねられ、「これまでの放送の中で、自分の魅力よりネガティブな部分を多く見せていた。4位ぐらいだ思う」








自身の予想通りに4位にランクインした咲良は、スピーチで「4週目までは、ずっと泣いている姿ばかりだったので、これからは涙を一滴も流さないと決めました。明るい姿を見せたい。」

ここでイ・スンギが、”トレーナーの先生に何かありますか?”と尋ねると、「エー!」とたじろぐ咲良。


その後、宮脇咲良は「これからは、先生達の前でも絶対泣かないし、先生達に”咲良チョアヨ(いいね)”と行ってもらえるように努力したい」と意気込みを語っています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る