in

[Produce48] ホ・ユンジン(キリンちゃん) – “ハイテンション(AKB48)”のセンターを務め188票獲得!チームを勝利に導く


7月7日放送の「Produce48」では、キリンちゃんで知られるホ・ユンジンが、センターとして成長する姿が描かれています。

(AKB)”ハイテンション“のグループ・バトルに臨むことになった2組 (竹内美宥, 小田えりな, ホ・ユンジン (キリンちゃん), チョ・アヨン, キム・スユン)

ホ・ユンジンをセンターに据え、レッスンに臨みましたが、トレーナーのチェ・ヨンジュンは「今このままでは、舞台に上がれないよ」と厳しい評価。


さらに、トレーナーのチェ・ヨンジュン「センターというのは、舞台をリードし掌握してくれなければならない」

厳しい評価を受けて、ユンジン「少しきまりが悪かった。チームに申し訳なくて、私が本当に出来るだろうかと思った」


練習室に戻ったホ・ユンジンは「センターは他の人になったら…」とセンター辞退をほのめかします..

すると、同じグループのチョ・アヨン(FNC)「まだ、完成されたわけじゃなくて、良くなるから」

さらにキム・スユン「”こうすればもっと良くなる”と助言してくれた。それに対して、自信を無くさないで、直そうと努力する方が良いと思う」


その後、センターとしてやって行く覚悟を決めたホ・ユンジンは「チームメイトが、私をこんなに信じてくれるているので、私たちが必ず勝てるように最善を尽くしたい」


本番直前、「必ず勝とう」と話したホ・ユンジンは、センターを見事にこなし観客を魅了します。

YouTube video








現場投票の結果、ホ・ユンジン188票を獲得し、2組を勝利に導きました。








勝利後のインタビュー、ホ・ユンジン「私は、Fに落ちてから、自信を無くしていたけど、メンバー達の応援で、私にも出来たようです。この短い時間で、たくさん成長できた」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る