in 広告 ジョイ(Red Velvet)とソンジェ(BTOB)、ビール”Fitz Super Clear”の広告モデルに抜擢 2018年7月4日, 12:31(5年前) ソンジェ(BTOB)とジョイ(Red Velvet)が、ビールの広告モデルに抜擢されています。 ロッテ酒類は7月4日、ジョイ(Red Velvet)とソンジェ(BTOB)を、ビールブランド“Fitz Super Clear”の広告モデルに起用したことを発表しました。ロッテは今後、様々なマーケティング活動を共にして行く計画。 2016年MBCの「私たち結婚しました」でカップルを演じていた2人は、2年ぶりに広告モデルとして再会を果たす予定。 (ソース:1) ジョイソンジェ Label Stickers 名前* メール(公開されません)* Label Stickers 名前* メール(公開されません)* 0 コメント Inline Feedbacks 全て見る コメントをもっと見る