in

Apinkのソン・ナウン、顔変わった? 熱い関心を受ける


ソン・ナウン(Apink)の顔が変わったとの指摘が出ています。

ナウンは6月16日、ソウルにある東大門デザインプラザで開かれたコスメブランド”シュウウエムラ“のイベントに出席。

全身ブラックのドレス姿で登場したナウンは、フォトウォールで写真撮影に臨みますが、雰囲気が以前と違うように見えます。


同日のイベントの写真がオンライン・コミュニティに掲載されると、様々な反応が出ています。

(コメント欄には…)

「”劣化”って、頬が痩せて、最高の状態だよ。嫉妬と劣等感爆発。ソン・ナウンは最高だよ」

「は、全然」

「これキャプチャーして、所属事務所に送って」
「鼻いじった」
「可愛くないって言ってるんじゃなくて、顔が以前のソン・ナウンと違うってこと…私は他グループのファンだけど、顔が確実に変わった。メイクの問題ではない」







「でも変わったよね? 可愛いよ、悪い意味じゃなくて、ちょっと変わった」

「正直、ソン・ナウンの顔が変わったのは事実。」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る