in

ワナワンのミンヒョン、女性ファンの胸を見ないように瞬時に目を閉じる


最近オンラインコミュニティに、ファン・ミンヒョン (Wanna One)のある動画が掲載され話題になっています。

ワナワンは6月10日、光化門で行われたファンサイン会に出席。その会場で撮られたファンカム映像 (現在削除)には、ミンヒョンがある女性ファンにサインをしている姿が映っています。


別れ際、ミンヒョンは手を握り、女性ファンを見つめながら優しく語りかけます。ところが、その女性ファンが立ち上がると、とっさに目を閉じます。

ファンは、この行動を女性のバストを見ないようにとの配慮と捉え、「かわいい」とのコメントと添え、オンラインコミュニティに投稿しています。








(コメント欄には…)

「目をギュウって閉じるところ、面白すぎ ハハハハハハハハ 少し前は優しい視線を送ってたのに、急に目を閉じたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
「考えてみると、ミニョンも24歳の普通の男だよ」
「以前、バラエティ番組で、セクシーな衣装を着た女性が登場したんだけど、MCがミンヒョンに”どう思う?”と質問した。MCはその女性が”嫌なの?”と聞くと、ミンヒョンは”いや、嫌ではないけど… 恥ずかしいです”と答えていた」
「ファンミンヒョンはコンサートでは皇帝のよう。マナーもしっかりで、ハンサムで、背も高いし歌も上手」

「でも、瞬時にあういう行動が出るという事は、普段からあんな感じなんじゃないかな。あんな彼氏に、(私は)いつ出会えるだろうか(泣)」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る