in

キム・チョンハ – Bntに登場「IOI後は辛かった」「IOIメンバーに毎日連絡している」

チョンハ


キム・チョンハがBNTに登場、6月11日グラビア写真とインタビューの内容が公開されています。

これまでで一番辛かった経験“を尋ねられたチョンハは「IOI以降は本当に大変だった」とし、「所属事務所を信じていたし、自分に自信もあったけど、ソロデビューが世間の期待に応えられなかったらと思い悩んだ。」


心配性を自認しているチョンハ「バラエティ番組のスケジュールが決まれば、その瞬間から心配し始める。同じ理由で、悪質な書き込みを見ると、心配になるから個人でSNSをしない」








コラボしたい歌手は?

「もちろんIOI。今でも毎日連絡している。絶対、もう一度一緒にやりたい」。チョンハはそれ以外に、バラード曲ではポール・キム、ダンスミュージックではファサ(Mamamoo)をコラボしたい相手として挙げています。

さらに「ロールモデルであるイ・ヒョリ先輩にもう一度会いたい。以前、挨拶しCDをプレゼントしたけど、本当に格好よかった」

(ソース:1/写真:BNT)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る