in

元FIESTARのチェスカ、音楽業界引退を発表


元FIESTARのチェスカが、音楽業界からの引退を発表しています。

2014年にFIESTARを脱退したチェスカは2018年5月29日、Instagramを通じて、音楽作りからの卒業を発表しました。

チェスカは「次期アルバムに関するメッセージが来るから、書くけど、ストレスのため、これ以上曲は作らない。音楽は、私の自信と幸せをめちゃくちゃにした。学ぶことも楽しいことも多かったけど、静かに私自身を消耗させて行った。」「2012年から私をサポートしてくれた人達、ありがとう。現在、Twitchで配信を行っているから、気軽に挨拶しに来て。たくさんの素敵な人たちに会った、この上なく幸せでした。今後は、新曲についての質問はナシで、だって無いから。」









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る