in

FTilandのイ・ホンギ、過激BJの放送を視聴との疑いに反論


FTilandのイ・ホンギが、過激な発言で知られるBJの放送を視聴したとの疑いに反論しています。

最近オンライン掲示板などで、BJチョルグの放送をイ・ホンギが視聴していたとの書き込みが掲載されていました。BJチョルグは、女性嫌悪や生活保護受給者, 民主化の動きを揶揄する言動などで議論を呼んでいるアフリカTVのBJ。


ホンギは5月21日「あら、本当に(僕を)おかしくさせるね。君らがとっても嫌っている放送を見たんじゃなくて、朝、偶然あれこれ見てたら、観たの」

さらに「僕の事嫌いになったんじゃないの? 僕をよく知っていたら、そういう人じゃないこと分かってるはず。それなのに、なんで釈明を求めるの。これ以上このテーマに関する話はしない」


釈明に納得が行かない一部のアンチファンは、「横柄な芸能人イ・ホンギに処罰を」との大統領府への請願に乗り出しています。

(ソース:1, 2)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る