in

TWICEのサナ、コンサートで涙「ママ, パパ, お婆ちゃんのもとに生まれてきて良かった」


TWICEのサナが、コンサートで涙を流しています。

TWICEは5月20日、ソロコンサート「TWICELAND ZONE 2:Fantasy Park」を蚕室室内体育館で開催。2時間30分間に及ぶ公演中、自身のヒット曲やWinnerの”Really Really“を含むカバー曲のステージを披露しました。


ソウル公演最終日となる同日のコンサートの終盤、メンバーが一人一人感謝のメッセージを述べ、涙する場面がありました。

特にサナは、日本から駆け付けた祖母両親が観客席から見守る中、日本語で「こんなに多くのファンの方々に愛して頂き、スタッフも私達のために準備をしてくれて、感謝している。ママとパパとお婆ちゃんのもとに生まれてきて本当に良かった」と涙ながらに感謝のメッセージを述べています。


ファンによると、サナの両親らも涙を流していたと伝えられています。

一方、TWICEは、2度目のソロコンサート「TWICELAND ZONE 2:Fantasy Park」は18日から20日までの3日間に渡り、ソウル蚕室室内体育館で開催しました。

YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る