in

ワナワンのユン・ジソンの妹、「アイドルルーム」に電話出演


JTBCの新番組「アイドル・ルーム」が、5月12日放送。ワナワン(Wanna One)が初回ゲストとして登場し、ユン・ジソンの妹が電話出演しています。

今の自分があるのは8割が妹のおかげとするユン・ジソンは、その妹について「妹が番組に出るたびに話題になります。妹は、自分を”準セレブ” と呼んでいる」

MCは「妹も芸能人を目指している?」、ジソン「ショー・ホストになりたくて、仕事を辞めた。」。これにMCチョン・ヒョンドンは「妹が”プロデュース48“に出るって聞いた」、ジソン「それは僕も知らないこと…」


ここで番組側は、そのユン・ジソンの妹に電話。ジソンは、番組の収録中とは知らない妹に「普段、チョン・ヒョンドンとデフコンをどう思っている?」と質問、妹「私が普段、彼らを考えることがあると思う?」と発言し、笑いを誘う。


番組の収録中であることを明かすと、声のトーンが変わり「こんにちは、ワナブルのユン・スルギです」。MCチョン・ヒョンドン「”プロデュース101″の今回のシーズンに出るという噂がありますけど?」と振ると、妹は戸惑わず「もう話が漏れちゃいましたか?」、「私がセレブになる道を作ってください」と応酬していました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る