in

2PMのJun. K(ジュンケイ) – 本日5月8日入隊へ+飲酒運転を再度謝罪


5月8日に入隊するジュンケイ(2PM)が、直筆の手紙を公開。その中で、ジュンケイ(キム・ミンジュン)は、2月に起きた飲酒運転について改めて謝罪しています。

ジュンケイが所属するJYPエンターテインメントは、入隊について「ジュンケイが今日入隊する。本人が静かに入隊したいとの意向に従って、入所場所と時間などは公開しないことにした。」とコメント

「こんにちは、ミンジュンです。
入隊を控え、皆さんに直接お会いできないので、書き込みを残したいと思います。このような文で、私の心を全てお伝えすることはできないが、皆さんに少しでも届くことを望みます」

「2月の私の間違った行動により、大きな失望を与え、再度、心からの謝罪の気持ちをお伝えします。その後、毎日、後悔と自責の中でいました。私の過ちに対する非難は、当然のことです」

「しかし、私を愛してくれた方々が受けた痛みにより、私が感じ気付いた事があります。」

「歌手として、大衆とファンに向き合う職業人として、これまでどのような心構えだったのか振り返ってみました。これまで、2つの道 – 音楽の夢に対する渇望と20代の若さの中の覇気と誘惑 – を同時に歩んでいきたいとの欲望が思い浮かんだ。振り返ると、自分の職業と行動に対する責任感、職業意識をより明確に持つべきだった。」

「最近、4回目のソロツアーを控えて、ステージに立つ顔がなかった。すでにキャンセルできない公演であり、同時に心を尽くして直接お会いし、謝罪をしなければと思い、みなさんの前に立った。皆さんを見た瞬間、胸が痛かった。本当にとても痛くて、申し訳なく感じた。一緒であることが、どれほど大きく、その大切さに、私がもっと感謝するべきだった」

「取り乱していません。過ちに対する非難とムチはすべて受け入れ、自分自身が恥ずかしくない人間になるため、反省して、努力していきます」

「2PMを2PMとして、私を私として、10年間見守ってくれたファンの皆さんとメンバーたち、そして手伝ってくれたスタッフの皆さん。一緒にした大切な時間と愛で、足りなかった自分の心を振り返ります。

皆さんの傷ついた心を慰めずに、行くことになり申し訳ありません」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る