in

DIAのウンジン、健康問題によりグループ脱退を発表


DIA(ダイア)のアン・ウンジンが5月7日、直筆の手紙を公開し、グループからの脱退を発表。健康問題をその理由に挙げています。


「これまで、私を待ってくれたファンの皆さんに、手紙で挨拶することになり申し訳ない」

「昨年から体が良くなかった。 良い日もあれば、1日中、宿舎を出られない程大変な日もあった。そんな時は、メンバーが隣で手を握り、励ましてくれて、今まで頑張ってこれた」

「しかしながら、舞台に立った時に感じる威圧感と恐怖感は取り払えなかった。それにより、ファンに失望させる姿を見せたこともあったと思う」

「地道に治療を続けているけど、いまだに良くない。DIAのカムバックが控えている時に、私のことでメンバーたちに迷惑をかけて、役に立てないという思いを持ち、グループからの脱退という難しい決断をしました」

「悩んだ末に決定した。(今後は)DIAを最も愛するファンとして、メンバーたちを応援し、普通の20代のウンジンに戻って、一生懸命生きていく。DIAのメンバーたち、会社関係者の方々、そして私の側にいてくれたエイドに感謝しています。愛しています」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る