in

Cube新人(G)I-DLEのデビュー、韓国内外で好反応


先日、Cubeエンターテインメントからデビューを果たした(G)I-DLEが、好反応を得ています。デビュー曲”LATATA“のMV再生回数は、公開から3日で300万回を突破。Mカウントダウンのデビュー・ステージの動画は、190万回以上視聴されています。

オンライン上には、ポジティブなコメントが多く見られます。
韓国のオンライン・コミュニティには、ビジュアルを褒めるコメントが投稿。

「ウギ、愛している。女性アイドルのファンになったのはヒョナ以降初めて」
「タイ人メンバーのミンニ。私が見たタイ人アイドルのなかで一番タイ人に見えない。最初、韓国人かと思った」

「ミンニ, ミンニㅠㅠㅠㅠ 普通、外国人はどこか違う(ブラックピンクのリサ、CLCのソン)。だけど、この子は韓国人のよう。声も良い」

「不思議なのは、Cube所属の外国人メンバーたちは、歌うと外国人に聞こえない」








(英語圏のファンからは….)

「Cubeは、本当に上手くやったね。ポジティブな声しか見ないよ、韓国人ファンだけでなく、国外のファンからも」
「タイトル曲をメンバーの1人が作った事に驚いている。良い曲だし。」
「リアクションが、デビューの告知をした時と180度違う。良い反応を得て嬉しい。」
「ウギとミンニの声がすごい好き。アルバムの全曲が良い, Mazeが私のお気に入り」


(Mカのデビュー・ステージのコメント欄には….)

「Cubeは本当に、良い仕事をしたよ。上昇トレンドに乗った。」

「とっても強烈なデビュー・ステージ」

「将来どこまで行くか、楽しみ。」

YouTube video

(ソース:1, 2, 3)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る