in

パク・ジニョン、”救援派”に関するDispatchの報道を否定


Dispatchが5月2日、パク・ジニョンと宗教団体”救援派“との関係性を指摘する記事を掲載。これに対して、パク・ジニョン本人がInstagramを通じて反論しています。

“救援派”の集会ですって?
私がお金を払い場所を借りて行った聖書の勉強集会が救援派集会?

100人が私の講義を聞くために集まった。そのうち”救援派”の何人かが、私の講義を聞いてみたいと参加していたが、それが救援派の集まりですって?

私が個人的にも、あるいはJYPエンターテインメント会社レベルにおいても、”救援派”やその事業にいかなる関係もないのに、”救援派”ですって?

事実確認せずに、このような文章を報道し、一体、私と会社に与えた被害に対して、どう責任を取るつもりなんですか?

4年前、私は友人と2人で、1週間に2度集まり聖書の勉強をしていた。それから、友人の友達、またその友達が加わり、もう30人ほどの集会になっている。でも、それが”救援派“の集まりですって?

このようになったので、私の証言文を掲載します、じっくり読んでください。その内容が法的にも倫理的にも問題があるとすれば、あなた達の取材は適切でしょうが、もしそうでなければ、私たちに与えたすべての損害に対し法的責任を負うことになります。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る