防弾少年団(BTS)、コカコーラの広告モデルに就任


防弾少年団(BTS)が、コカコーラによるワールドカップのキャンペーンモデルに抜擢され、写真が公開されています。

FIFAワールドカップ公式スポンサーであるコカ・コーラ社は4月30日、キャンペーンモデルに防弾少年団を抜擢したと発表。

コカ・コーラ社の関係者「防弾少年団のステージ上でのパワフルなエネルギーと、音楽に対する情熱などが、全世界の人々が楽しむW杯の熱気や、暑い夏にコカ・コーラが提供する楽しさと、よくマッチしモデルに選定した。今年の夏、ロシアW杯を皮切りに、防弾少年団と共に、消費者にさらに特別な体験をプレゼントできるように努力していきます」

(ソース:1)





関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です