in

Gfriendのソウォン – “折れそうな脚”、リーボックのイベントに登場


ソウォンの脚の細さが注目されています。

Gfriendが4月28日、ソウル麻浦にあるスポーツ用品ショップに登場し、ファンサイン会に臨みました。MKスポーツは、「折れそうな脚線美」とのタイトルで、ソウォンの細い脚が写った写真を掲載し、コメント欄にはその細さに注目するコメントが投稿されています。


「細すぎる…スリムにも程度がある、細すぎる」
「すごい細い」
「男性が嫌う脚」

(また一方で…)

「私の体型は彼女と同じ。”細すぎる”という言葉は、太りやすい人に”太っている” と言うのと同じくらい傷つく。私もたくさん食べてるけど、体重増えない。体重のせいで、献血もできないから最悪。」


「ソウォンはいつも、体重増やすのに苦労していると言っている。たぶん、元々細い体型なんだよ、ソンミみたいに」

(ソース:1 /写真ソース:MKスポーツ)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る