in

Pentagonのイドン – 肉体美を披露+「脱いだ時女の子と目が合った」

pentagon イドン


Pentagonのイドンが肉体美を披露しています。

Shine“でカムバックしたPentagonのライブ舞台裏を収めた「Pentagon – PENTORY#49」が公開。その中でイドンは、服を破るパフォーマンスを行った際、女の子と目が合い、恥ずかしかったと感想を述べています。


イドン「正直、服を脱いで恥ずかしかった。撮影では平静を保つ事が出来たけど、(ステージでは)反応がリアルタイムで来る」

イドンは続けて、「服を破った時、ある女の子と目が合った。ごめんね、女の子、こんな風に踊って、たぶん衝撃的だったと思う」


さらに「正直、よく分からなかったです。新人なのに、こう服を脱いでもいいのかなと。だけど、(観客が)好んでくれたみたいで良かった」

イドンのシーンは”10:42″あたりから

YouTube video

(ソース:1 /写真ソース:Cubeエンターテインメント Official YouTube Channel)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る