in

TWICE – ドジなメンバー, 第1印象が最も記憶に残るメンバーを明かす


TWICEメンバーが、様々な質問に答えています。

新曲 “What is Love?“で活動中のTWICEが、4月19日放送のSBSパワーFM「イ・グクジュのヤングストリート」に登場。メンバーは同日、メンバーごとに異なる質問に答える指名トークに臨みました。

ジヒョへの質問:”第1印象が最も記憶に残っているメンバー”

ジヒョモモサナ」「モモサナは、私が初めて会った日本の人だった。私が年上だと思っていたみたいで、私が”同い年”と伝えたら、”ええー?”と言っていた」


ダヒョンへの質問:”ステージ外でドジなメンバーは?”

ダヒョン「絶対ナヨン姉さん。ナヨン姉さんは舞台上では、アイドルとしての能力が本当にスゴイけど、実生活ではTシャツを裏返して着たりしている」

– これにナヨン「私は舞台でもドジよ。最近、舞台でポジションや踊りをミスしたりする」、ジョンヨンナヨン姉さんはミスしても、ミスしていない振りが上手い」


モモへの質問:”食べることへの執着心が強いメンバーは?”

モモナヨン。いつも食べ物を持ち歩いてる。私が何か食べていると、そばに来て”何それ?”って聞いてくる」

チェヨンへの質問:”年下だったら、叱ったメンバーは?”

チェヨンナヨン


Q:“カメラが回っている時と、そうじゃない時の差が激しいのは?”

メンバーダヒョン

– これにダヒョン「ファンからも、オジサンみたいって言われる」

Q:“DJデビューしたら、どんな歌を選曲する?”

ナヨン「IOIのDownpour
モモ「(TWICEの) What is Love?
サナ「Apinkの”Miracle“」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る