in

東方神起 – 注目している後輩に”防弾少年団, Seventeen, The Boyz”を挙げる


東方神起が28日午後、8枚目のアルバム「New Chapter #1 : The Chance of Love」の発売を記念するショーケースを開催。

その席上、”SM所属の後輩を除いて、注目している後輩は?“との質問に、2人が答えています。

チャンミン「どうしても、防弾少年団が1番先に思い浮かぶ。すごく上手なので、目に入ってくる」

ユンホ「注目している後輩は多くて、選ぶことは難しいけど、防弾少年団のステージ上のエネルギーは素晴らしい。」、また「Seventeenにもポテンシャルの高さを感じる」

さらにユンホは、個人的にとしてThe Boyzを挙げ、「The Boyzのメンバーたちが、リハーサルの時、僕らを見て泣いていた。とても会いたかったようで、こっちがビックリする程だった。」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る