in

EXO、平昌五輪閉会式の会見に出席+メドベージェワ選手にエール


EXOCLが21日、平昌五輪閉会式の記者懇談会に出席し、意気込みを語っています。

ベッキョン「私たちは、いつも年末の授賞式を熱心に準備してきたが、授賞式より準備をよりたくさんしなければならないと感じる。光栄ですが、プレッシャーを感じて練習に臨んだ。胸が高鳴っている」



スホ「1988年の(ソウル)オリンピックの時、EXOメンバーは1人も生まれていなかった。今回、平昌五輪の閉会式で公演することになり、信じられない思い。ステージが終わったら涙するかもしれない」



スホはまた、EXOファンを公言しているフィギュアスケートのエフゲーニャ・メドベージェワ選手について、「マネージャーの方を通じて、サイン入りCDを贈った」とし、「最後まで怪我せずに、元気に競技をして欲しい」と話しています。

EXOとCLが出演する平昌冬季オリンピックの閉会式は、2月25日の20時より行われます。

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る