in

ラッパーのKasper、ダニエル(ワナワン)とユク・ジダムの過去の関係について明かす


「Unpretty RapStar」のユク・ジダムが、過去にダニエル(ワナワン)と交際していた事を明らかにした件に関して、同じく「Unpretty RapStar」に出演していたKasper(キャスパー)が、2人が知り合った経緯について書き込んでいます。



悩んだけど、事実でない事が広がっているので、ワナワンやダニエルのファン、そしてジダムのインスタを見た人達への、理解の助けになるよう、少し書いてみます。

2年ぐらい前、当時練習生だったダニエルを、私の知人たちが集まるパーティーに招待した (幼い頃から釜山で一緒に塾に通っていた)。

その時、その場に居てジダムが、ダニエルと知り合った。同じぐらいの年だった2人は、雰囲気も手伝って仲良くなった。その日以来、何度か友達と一緒に会い、その後、2人が良い感じになったと聞いていた。

その後すぐ、MMO所属の練習生たちが”プロデュース101″の準備に入り、撮影スケジュールと練習のために忙しくなった。

ダニエルも、最後のチャンスと思い練習に集中するため、ジダムと会ったり、連絡を取る事が困難になるとの理由で、良い形で別れたと、聞いている。

デビュー以後、店で会っても形式的な挨拶だけで、それ以上の接触は無かったと思う。

どうして、ジダムがスクショを上げたのか、そして、なぜ理解が難しくなるほど誤字が多いのか、現在は連絡しようにも困難です。

しかしながら、確かなのは、(ファン・フィク)ブログの書き込みが、二人の関係を表したものでは全然無いということ

当事者ではないので、これ以上、状況を説明するのは難しいけど、ただ二人を紹介した立場として、憶測から生じる被害がこれ以上出て欲しくない









data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る