in

EXOのシウミン – 今後ファンのプレゼントを受け取らない方針を発表


EXOのシウミンが6日、公式ファンクラブのサイトを通じて、今後ファンからのプレゼントを受け取らない方針を発表しています。

突然で申し訳ありませんが、皆さんに伝えたいメッセージがあります。
皆さまが僕に送ってくれるプレゼント!
本当に有り難く、よく使っています。
おかげ様で不足しない生活をしています。

皆さまの真心を思うと、気持ちでは、全ての物を受け取りたいけど!
ううん..どうしよう…家に足の踏み場がないんです.. TT
単刀直入に言いますと、これからは、皆さんの気持ちだけを受け取ります…

愛と関心より素晴らしいプレゼントは無いと思うので。物質的なものより、僕にはそのような心を、より切実に持続的に、受け取りたいと思っています。! 利己的ですね

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る