in

チョンハ – IOIメンバーとの交流を語る -「発売前に”Roller Coaster”を聴かせた」


先日、“Roller Coaster“でカムバックを果たしたチョンハが、IOIのメンバー達からお祝いしてもらったエピソードを明かしました。

2月2日に掲載されたXportsnewsとのインタビューで、チョンハ「(カムバックをIOIメンバーに) すごくお祝いしてもらいました。リアルタイムで観てくれて、私はパソコンをしないので、素敵なGIFを保存して送ってくれた。リアルタイムの順位も何位だったとか送ってくれます」、「発売前にRoller Coasterを先に聞かせた時、メンバーが “ほら、上手く行くって言ったでしょ” と言ってくれた」


またチョンハは、”最近、ソンミチョンハなどソロ歌手の活躍が目立つが” との質問に…

チョンハ「先輩と一緒に、言及されるには、まだ足りない点が多い」とし、「もっと努力しなければならないと思います」と謙虚な姿勢を見せていました。

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る