in

チョ・グォン – Twitterで悪質な記事に反論、「ひどい水準」


チョ・グォンが自身のTwitterを通じて、悪質な記事に対する不満を漏らしています。

チョ・グォンは11日、ある記事のスクリーン・ショットをアップ、その記事のタイトルには..「これ、本当? このオッパと付き合いたいって…私は妻子ある男なんだ、ごめん」

そのTweetでチョ・グォンは、「活動してきて、悪質な書き込みやゴシップを無視してきたけど、この記事のタイトルは、これまでで一番ひどい水準だよ」、「記事の見出しが、注目されたいだけのモノであること。馬鹿にするレベルのもの。悪いけど、私もごめんなさい。悪質な書き込みも、節度を持って。どういう考えで、タイピングしたんだろうか」









data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る